SSブログ

夏休み終了のお知らせ? [雑記]




8/30になってしまいました。


週末が過ぎれば2学期が始まります。



今年は夏休みっぽくない・・・



家か学校行くってのばっかりで



夏休みしか出来ないこと


ってのが全然出来なかった。



夏休み名物宿題は今年は全然やってないのもあるかと←



40日ほどがあっという間に


高校2年間と比べ物にならないくらい早く進んでしまった気がします。


やらなきゃいけないことが進んでいなかったり



やっとけばよかったということもあり


後悔もありますが



その分充実した時間だったと思います。



36度を越す部室練習ともおさらばだ!


明日はこもって仕上げに入って


あさっては講習会のために杉並のほうへ行こうかと思います。



夏休み2日間


早く起きなければ!!!!!
nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

初作品~MOD~9月スタート ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。