SSブログ

初作品~MOD~ [楽器]



こんばんは。

底辺ギタリストとはいえエフェクターは持っています

(足元によくある、音変えるやつ)


しかし。


1つ1つが高い!


バイトしてなかったので高嶺の花・・・


そこである日思いついてやっていたんです。改造を。


はいこちら

CIMG1963.JPG


ARIONのTUBULATORです。

値上げしたのですがその直前に購入してやりました。

CIMG1964.JPG

2000円なので仕方ない。プラスチックのような外装。

ちゃっちいノブwww


CIMG1965.JPG


ほんとは電池カバーあったんですけども落としたときに折れて

ポイ・・・!

でこのままなんですが


後々なんかやろうかと。



改造と言っても


中のコンデンサーとか抵抗を良いものに変えたり


少し定数を変えたりしただけで・・・・。


決してダイオード悩んで基板焼いちゃったなんて事はしてませんよ・・・決しt


このミスのおかげでノイズ出てお蔵入りしてたんですが。



先日出してみて弾いた見たら・・・



ノイズ出てない!!!


おそろしくギターソロとかいい感じで味を出してくれる一品に様変わりしてましたww


しかし音痩せBOSSレベルなんで


こっちもいじってみようかなーと。


外装も変えたいけど案が思いつきません!

そんな感じで本番まであと2週間を迎えています←
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。