SSブログ

いろいろまとめて [雑記]



忙しく更新できませんでした。


試験終わって後夜祭リハ・・・。


その週はスタジオで帰宅は10時過ぎという日々・・・。


だったのに・・・・・・・。



中止って何ぞや!!!!



台風さまには敵いませんorz



ですが、振替ができるかもしれないので

その望みに賭けます。


そして現在。

中止になりながらも現在振替休日ということで


6連休中ですw



そして久々に自分のギターが戻ってきたので・・・・・・


パーツ交換してしまいました!!


Before 

CIMG2128.JPG


After

CIMG2129.JPG


内部のパーツなんで見た目では全く変わりません!


音は好みな音になってくれました!


ヴィンテージコンデンサー(1960年代製)らしく

400円もしましたよ・・・(Keyだと3000円とか・・・)


CIMG2127.JPG


この辺いじる前にもっといいギターを買えという話ですが


今日はバイトの面接に行ってきたのでそれ次第で。


ではまたノ
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

9月スタートボード! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。